「私の名前は三枝葉留佳。ちょっぴりドジでお茶目だけど元気一杯な高校二年生っ☆」


「そして二人の物語は動き出すの…」





修羅場明けてアルコール入れたお脳というのは素敵にとろけてる物でして
いやこの文字打ってる今現在は酒も完全に抜けてかるくもだえてるんですが!

古典古典と言われつつもはやギャグの領域に首くらいまで突っ込んでますが、これの元祖って何なんですかね。
ちなみにこれの資料はサルまん
こんなの描いた原因は…なんですかね…最近イタキスを毎週楽しみにしてるからですかね…うーん

少女漫画ってどちらかと言うと変形コマ・ぶち抜き・枠なしを多用してるような印象がありますね
そしてこれはエロ漫画に共通しているようにも見受けられます
教授っこれはっ!?


・リトバス関連の拍手レス・

>西園さんはどこに入れるのか想像しにくいですねー美鳥はBADENDも含め容易に想像がつくのですが
そして後ろの二人は何をやっているのかw

デリカシィのない方ですね。そこは推して図って見てみぬ振り言わぬが華でございますのことよ

>色々なサイトに触発されて(主にココ)リトバスサイトを立ち上げようとしているんですが、知識もなければ頼
れる知人もいない。(周りの友人は私以上にPCに疎い人ばっかり)とりあえず四苦八苦しながら作業中です。
絵は苦手なのでSSサイトになるとは思うのですが完成した時は忙しいとは思いますが見に来てやってください
おおーがんばってください。いやーホームページビルダーって便利な物ですね
後は素敵なサイト様のソースをちょいとまねしたり…オットッ
完成の暁には見に行かせていただきます

> リトバスEX開発日記でクドと真人がまた勝手にフラグ立ててる。この二人はやっぱり公認みたいだ。理樹じゃ
なくてもいいんだ、クド・・・あんなに理樹とラヴラヴチュッチュしてたのに(TT)
違うよ!リトルバスターズマンション建設及び巨大ハーレムへの布石だよ!

>エクスタシ〜な漫画描いてほしいですb
な、夏コミ受かってれば理樹(子)とエクスタシるよ!

>どっと絵かわいですww
ありがとうございます。ファミコン的なミニゲームとか追加されませんかねー

>デモムービーに美魚のエクスタシーの影さえないのはラスボスだからですよね
ええ、ラスボスは最後の最後で満を持して登場する物です
でもたまに裏ボスに倒されたりもしてます


落書き4コマ

「kan○nの時とかあったじゃない、妄想CG。やるんでしょ?」
「そういうのは恭介さんの領分です」
「なに、やっぱり一人部屋の隅でふひひとやってる方がお好み?」
「だからあなたは姉をなんだと思ってるんですか」


妄想は素晴らしいよ
人類に与えられた最後のアルカディアだよ
人間が想像出来る物は必ず実現できるってナポレオン・ヒルさんも言ってた


何はともあれ発売日決定ばんざーい
早いとこ予約しておかんと
タイミング的にはアレか夏コミ締め切り前で息も絶え絶えな頃か
ご褒美と考えれば、やがて来る過酷も乗り越えられる
といいな


・リトバス関連の拍手レス・

>エクスタシーの発売日が7月25日に決まりました!ひゃほ〜〜

ちゃんとリトルバスターズ貯金をしておかないと!

>男性の方なんですね。理樹の女体化などを描いているので、てっきり女性な方かと…(笑
ああなるほど…そういやあまりみかけませんね男でこういうネタをやってる方は…
夏は理樹子が増えてるといいなー!と思う常日頃

>エクスタシー予約完了!7月25日になったらマッド鈴木になってみおっちをストーキングするんだ・・・
7月25日になったら科学部に入ってメガランチャーを撃つ時の支えになったり土台になったりするんだ…


※何件か4コマ描けーというお言葉を頂きました、ありがとう御座います。楽しみにしてくれてる方がいるとは光栄です。
これからもネタが思い付いた時の気まぐれ更新ですがどうぞよしなに…



ドットバスターズ追加

折角なのでトリマキーズと朱鷺戸さんも



神北家の兄とじじいはまぁいいや



・リトバス関連の拍手レス・

> ドット絵がzipで欲しいですー

これでいいのかわかりませんがどうぞー
煮るなり焼くなり好きにしてやってください

>すみません!ドット絵の西園姉妹拡大鏡使っても違いがわかりません!後、何気に女装してる理樹にフイタww
いいですか?よーく見てください、ほらみおっちのスカートが一列長いでしょ?
後鳥の方が袖白いの
わからないですかわからないですね




ドットバスターズ

ふとファミコンっぽいドットを打ちたくなった。
ドット打つの初めてだったんですけど、いや、これだけでも結構くたびれますね…
ドッターさんは凄い



みおっちとりっちの差別化は、このサイズだと焼け石に水程度と言うか何が違うかよくわからんのであっきらっめたー!一応微妙に違います。微妙にそれはもう微妙に
個人的にはクドとマックスがちょっとお気に入り。謙吾が蟹みたいだ。
gifアニメにしてこのページのトップを飾ってもらう事にしました。動いてウザいとか言わないでおくれ。


ところでkeyというとあのエイプリルフールの奴、あれ、ネタじゃなかったんですね。
いや確かにある意味ドリームチームっちゃドリームチームなんですけども、こう悪夢になりかねん危険性も臭ってきてちょっと怖い。
竜騎士さんもロミオさんも好きですが、ひぐらしやクロスチャンネル大好きですが、家族計画最高ですが、
食い合わせ大丈夫なのかしら
取り合えず、この面子集まったらやっぱりループ物ですかね。
大方出るの2,3年先だとは思うんですがどうなりますかねー。最近サプライズが多すぎるよkeyさん。



・リトバス関連の拍手レス・


> 沙耶可愛いよ沙耶

沙耶のためなら例え火の中井戸の中ってなもんよ

>悔しかったのでG'S立ち読みしてキマスタ。くぅ〜無印から150%位ボリュームましてねーですか?
チクショー!楽しみでしょうがない!!
もうね!ここまできたらもう 朱鷺戸の沙耶さんさん交えて皆で思う存分イッチャイッチャキャッキャキャッキャすればいいんだ!

>珍しい傘の壊れ方しましたね(∵)はっ!?さては鳴湖さんNYPに目覚めましたかっ!わふ〜
ちょっと何言ってんですかこのわんこは。ワタシ別にヤオイ好きに目覚めたりしてないですって

■◇◇◇■


朱鷺戸さん

狼と香辛料のコミック版を買ってわっちわっちしようと思って本屋に行くと、なにやらG’sにリトバス新キャラの文字が。
つい買ってしまった。
新キャラかー。んー新キャラかー。大丈夫かー。ねー恭介この人だれー?


keyの追加キャラというと…そうONE…ONEの…………ハッ!?今俺は何を!??
ふー…

麻枝さん書くみたいですね。後方に回るんじゃなかったんだろうか嬉しいけど。
なら、そこまで不安がる事も無い、んですかねぇ。
でもキャラデザとか性格とか結構可愛いさそうですね。沙耶可愛いよ沙耶。某愛しのグロ肉ではなく。あっちも当然かーいいけど
エクスタシーをまあ良いかと思ったことで大抵の事はまあいいかなスタンスで行きましょう。
ぱっと見、ツンケンした鈴のライバル臭がしましたけど、なんか割とアホの子っぽいですね

情報なんか殆ど無いんで想像で適当にポーズと雰囲気描きしたけど、まあ不法侵入のお供にどうぞ。


・リトバス関連の拍手レス・

> ええっとですね三人娘は公式ホームページのスタッフ日記からです。書いてある文章見て少し泣けました。

>取り巻きーズの名前は公式のスタッフ日誌で見れますよー 右から中村由香里・川越令・渡辺咲子だそうです
見たー!見たぞー!トリマキーズの雄姿しかと見…名前が付いただけ喜ばないと。ほら、親御さんから頂いた大事な大事な物ですし、ね。

> そういえばみゆきの名前が誤植でゆかりになってた時もありましたよね。トリマキーズの名前は他キャラの没
案からとってたりするんだろうか。個人的には赤髪の娘が好きです。とりあえずみゆきルートは欲しいなあ・・
古式ゆかりと言うとある意味一番有名な「古式さん」ですからねぇ。世代もあるんでしょうけども
古式さんはもっと謙吾とイチャつくべきだよ!あーささみはー…あー…頑張れ

>でもエロ本だったら理樹が一番リアルですよね
>せっかく18禁なんですから、理樹の本を発掘してしまった鈴がのた打ち回るシーンがみたいです。
何となく理樹はおっきなおっぱいが好きそうな気がします。真人お前じゃない座ってろ

>それで一冊持ち帰って同年代の女の子の発育に驚かされて凹んだり変な気持ちになったりするわけですね!
だ、大丈夫だよ!友達にもっと悲さ…貧相なのがいるじゃないか!その逆もいるけども



鈴と恭介の秘蔵本

違う塗りの練習もかねて。鈴の魅力パーツはどこだ?胸か?尻か?いいや太ももだ!
それはいいとして、エクスタシーで折角18筋になるんだから、恭介の部屋からエロ漫画発掘鈴ドン引き弁解不可能権威失墜とかなイベントも見てみたいなー!



「鈴…」
「恭介…」
「あの…」
「お前とはもう口を聞かん」
「りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんッッッッッッ!」

くらいの短いのでもいいんでドタバタやってくれませんかねぇ


ささみトリマキーズの名前が決まったらしいですねー。G’sマガジンですかね、雑誌滅多に読まないのでその手の情報が入りにくいんですが。
ガチ百合トリオとしてはっちゃけて貰いたいところです。ささみ襲っちゃえよYOU!
そろそろ公式ページも更新しておくれよ!

ところでクラナドがラストちょいと大急ぎで終わりましたが、アフターやらんのかなぁ…だとしたら残念だ…
来週は春原ホモENDと、おっさんがはしゃいでたのを見ると野球かゾリオン話やるんですかね。ソレをやってくれるのはとても嬉しい。
次はハルヒの2期って話でしたっけ。ハルヒも好きなのでいいっちゃいいんですが。


・リトバス関連の拍手レス・

>この理樹と体育倉庫に閉じ込められたいです。 リタフニコウソクイイタ…

問題点としてあの筋肉が倉庫の鍵ぐらい平気でこじ開けそうな事が…

>ゆかりん&れいちゃん&さきさき(祝!三人娘名前けってー)どの子がメガネ似合いますか
ええいくそっ誰が誰かまだわからないぜー!差し当たり右子中子左子と呼ばせてもらいましょう。
この三人だと左子ですね個人的に。あの亜麻色の娘さん

>ブルマ理樹きゅんハァハァ…(;´д`)
こんなにブルマの似合う主人公もそう見ないです。理樹はかわいいねぇ




理樹子とバスターズ駄目人間ズ

アニメのクラナドもそろそろ佳境ということでクラナドブルマ。
理樹には紺の方が似合うとは思うんですけどね。何言ってんでしょうね。
ホントに二期でアフターやるのかなぁ。やらないと泣く。

姉御と鳥のコンビがなんか好きです。傍若無人系HENTAIコンビって感じで。
謙吾&佳奈多コンビと同じく、脳内補完によるところが大きいですが。


・リトバス関連の拍手レス・

>いいなぁ。はるちんらしくて微笑ましい。ところで布団を掛けようとしてるのはルームメイトのクドですか? 
それともオネエチャンですか?オネエチャンならきっとこの後襲います(断言)いやもう日にち的にGエンド後 だしラヴラヴウフフな筈ですし公認姉バカなわけですから

あの委員長殿が愛妹の無防備な姿を前に何もしないなんて、そんなこたぁ真人が禁トレするくらいの鋼の意思が必要ですさっ

>はるちんの健気さに俺が泣いた。バレンタインは女の子同士でしっぽりむふふかましてそうです。マックスは
鈴にあげるといい。・・・ついに女体化キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ぬこ達か犬達にカメラでも持たせて、乳繰り合いを覗かざるをえない

>筋肉さんはナンギな体質なのでチョコを貰った瞬間は喜びそうですがスグに理樹色に染めてくれって言いますよ つまりは理樹のがほしいと。
理樹が欲しいだって!?だめだだめだだめだ理樹は皆の共有財産だ!

>二つ名メーカーで「来ヶ谷」と打ったら、来ヶ谷さんの二つ名は…「抜刀遊戯(アサルトサーカス)」です。 と言う結果に
姉御はバッチリですねぇ…本編で特に刀が重要でもなかったくせに!

>ハリーですか!?センスありすぎ…
ユニヴァアアアアアアアアアアアアアス!!!!!!の人は赤いロリコンより好きなんですよ僕
リトバス関連として良いか少し迷いましたがこっちでユニヴァース
∀は何となく謙吾が好きそう、んでみおっちはやっぱりWでしょうかね。筋肉は間違いなくG


※もし今回レスがねーぞっと言うかたがいらしゃいましたら、本当に申し訳ないのですが、
更新の間が開いてしまい、その間に拍手コメントの履歴が流れてしまったと思われます。読ませては頂いているのですが、保存の方を忘れてしまいました…。
折角のコメン、重ね重ね申し訳ありません。



夏コミ申し込んだ

ので、こちらカット。
受かるといーいなー。

と言うわけで今回も07冬に引き続きTS理樹。
こないだ友人と夏コミの話した時、なんか諦観の念を抱かれてたような気がしないでもないですけど気にしない。
違うんだって、僕は別に可愛い男の子とかその手の物が好きなわけじゃいんだって、理樹がいいだけなんだって。
と言っても友人にリトバスやってる人間いないんだけども。やれよ!貸せないけど!
誰と絡ませましょうかねぇ。



体調崩してふらふらしてたら、三日も過ぎてしまったけれども気にせずバレンタイン。
バレンタインでまず浮かぶのがはるかな姉妹。

初めての姉へのチョコ作りを驚かせようと一人で張り切りすぎて力尽きて寝過ごしたとかそんな感じ
そんな感じ
そんな感じ個人的には素敵だなー!って!
あーでも二人でキャッキャ作るのもやはり捨てがたいなぁ…
あ、お姉ちゃんほっぺたチョコ付いちゃってますヨ(ペロ
よしそこだ押し倒せ佳奈多。ウイスキーボンボン?ウイスキーボンボンなのね!?あーでもはるちん酒強そうだな


バスターズ女性陣一同、各々無駄に趣向を凝らした可笑しな物を作り上げてそうですけど、
鈴はマックスの策略によりざざみと作るハメになってりしてんですかねぇ
貰う側の男性陣はあれで一応ソワソワするんでしょうかね。筋肉以外は貰いなれてそうなもんだけども。
色恋回路があるか甚だ疑わしい真人も真人でエラい感激するんだろうかなぁ。
はるちん、姉御、鳥は金とりそう。
そして理樹にチョコを要求しそう。


・リトバス関連の拍手レス・

>なんか鳥の顔がワルイコト企んでそうでしょうがない
まぁまぁ姉には敵いませんよ
敵に回したくないのが鳥で敵に回してはいけないのが魚ってな認識です。




人呼んでなんたらかんたら


ラノベ風の二つ名を付けてくれる、二つ名メーカーというものを、取り合えず西園姉妹でやってみたところ、
みおっちが
(スーサイダルライオット)
暴動灰燼

とりが
(デウスエクスマキナ)

だそうで






こうですかわかりません




リトルバスターズでやってみたところ
(クォンタムパレード)
葬送運命

縁起でもねえ!


・リトバス関連の拍手レス・

>鳴湖さんは美魚っちの「嫌です」と佳奈たんの「最低ね・・・最低」どっちを言われたいデスか?
はい!
みおっちには言われたい
委員長殿には言わせたい
デス!

>鳴湖さんには鼻血を垂らしながらものすごいいい顔をして妄想するみおっちを欠いて頂きたい!つっこみは姉御
じゃなくて美鳥で!!
ダメな三連星ことみおっち姉御プラス佳奈多。
それにつっこむ妹×2+α
なんと微笑ましい光景でしょう

>18禁版…理樹が犯してるところが想像できないのですが。 というかどう考えても女性陣の玩具にしか(ry
え?基本的に女性陣が理樹を逆レイプなんじゃないんですか?





落書き4コマ

「…………」
「…………」
「太ったでしょ」
「二度言わなくともいいです。それに太ってはいません」
「ぷにぷにボディもおねーさんは大好きだぞ。安心したまえ西園女史」
「来ヶ谷さんは人の話を聞いてください」
「ゆいちゃんはさ、全部胸に行ってそうだよね」
「はっはっは困ったものだよ。だからゆいちゃんはやめてくれ」
「鈴さん、行きましょう。ここは敵ばかりです」
「むにゃ?」


やっと修羅場を越えたー。これで来月までは割かしのんびり。
だといいな。

一週間もたって今更何言ってんだお前と言われそうですが、13日のミッション・スタートお疲れ様でした。
今回は、ちゃんと挨拶に行けたりもして良かったです。声かけてくれた方もありがとうございます。
アフターイベント折角だからと出たところ、ジャンケンで思わぬものを頂いてしまった。
その後の合同打ち上げも出たかったんですけどねぇ…時間の都合で已む無く。無念なり。
にしてもにぎやかでしたねー。すごく楽しかった。次は6月のオンリーだ、まだ申し込んでませんが。

来月からまたスケジュール溜まってきた為、ギリギリまで申し込みは先送り…。書きたいんだけどなぁはるかな姉妹
夏はまた理樹子で。なんと言われようと理樹子で。友人に、わかってるだろうけどそれ凄いニッチだからなと言われたけど。HAHAHAそんなわけないジャン。ジャン?
9月には姉御オンリーもあるんですよねぇ…。出たいものだけど。…なかなかにきつそうだ…。みおっちオンリーとか無い事がせめてもの救いか(体力的な意味で)


↓はペーパー用に描いた理樹。1月っぽく巫女服
出てないからエロくないよ!健全だよ!

理樹の乳の大きさは悩む。あまり大きいと鈴の立場が無いな

・リトバス関連の拍手レス・

>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『リトバスパーフェクトビジュアルブックのED後の アフターストーリーの挿し絵の理樹がヒロインだった』 な… 何を言ってるのか
鳴湖さんならわかるような気もしますが りきっどと合わせて見ても理樹のヒロイン具合は ハンパじゃなかった… ときめきでどうにかなりそうだった…
BLだとか受け顔だとか断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
まったくだ…あの時はあまりの理樹のヒロインオーラに時をぶっ飛ばされたぜ…


>はるちんがドン引きするような佳奈多…いい!!
美魚ちんは眼鏡があってもなくてもどっちもいい!!
美魚大尉…内P思い出したのは私だけでしょうか・・・
取りあえず筋肉と馬鹿がさま〜ずポジションなのはわかります。
あとなんとなくはるかな姉妹がTIM
真人:三村 謙吾:大竹 はるちん:ゴルゴ 佳奈多:レッド


>りきっど買いました。本編も面白かったけどそれ以上におまけがツボにハマった…。はるかないいよはるかな
>りきっど買いました!本編よりもオマケの葉留佳奈漫画がツボ(笑) 
はるかな姉妹のほうもご好評いただいてありがたいです。
もう佳奈多がみおっちとは別ベクトルでダメな人なイメージがこびりついてるけど構わないよね!佳奈多可愛いよ委員長

>そして女体化理樹…ありだな。男キャラと遭遇させたら面白そうな予感…(健全な意味で/笑)
あの三人どころか学校中の男子生徒巻き込んだ大騒動ですヨ

>Keyのホームページでエクスタシー情報公開ハジマタ!とりあえず委員長殿とさささをmyPCの壁紙にした
見た!委員長が可愛くというか優しげな目になってる委員長を見た!
これはつまりアフター後、妹と和解後の角の取れた佳奈多とのキャッキャウフフが…!(妹との)
という夢を見ても、いいよね?

>リトバスEXで佳奈多のえてぃシーンがあるなら、佳奈多自身が言ってた男子がドン引きする肌は再現されるの かとても気になります。
できれば理樹きゅんじゃなくてはるちんに見てほしい。おねえチャンの愛がわかるとい うものです。あぁシスコンおねえちゃんかわいいよ美魚も含めて。
美鳥ルートと古式さんルートも追加してほしいと思う私は欲張りな少数派ですかねぇ。
佳奈多の傷に関しては僕も気になるところです。事実なのか、はるちんの想像なのか、恭介の捏造なのか、そもそも佳奈多が密かにバスに乗り込んでいたのか。
何にせよ、理樹そっちのけで姉妹でキャッキャウフフしてくれたら嬉しい。とても嬉しい。
個人的にはルートはあれば当然嬉しいですが、理樹とと言うより、鳥と魚、古式さんと謙吾のイチャイチャがー!

>りきっど今日とらでげちゅしてきました〜。個人的にはスポーティとはるかなラストのコマが妙に受けました
えっ?えてぃシーンは・・・そりゃあねえ?大いにありだ!!もっとやれデスよ
もっとやるよ!きっと佳奈多も理樹も苛められる(性的な意味で)ことを望んでるはずだよ!

>リトバスEXでさささと佳奈多もバトルに参戦する(するよね!?)と気になるのがステータス。さささが高い
のは実証済みだが佳奈多もやはり高いのだろうか・・・運以外(小毬なみかそれ以下のような気がする
ちなみに専用武器は佳奈多→笛・ストレルカ(クド対戦以外)後、風紀委員部隊。さささは黒猫と・・三人娘?
仮にも剣道部員だから強いか、所詮は幽霊部員かどっちでしょうねー。謙吾と壮絶な鍔迫り合いとかしてもらいたいですが。新聞紙だけども。
きっと佳奈多は、妹に「スキスキお姉ちゃん」とかの称号つけるために必死で戦うことでしょう

>「りきっど」は良作でした
ありがとうございます。途中でぶっ壊れたペンタブレットも浮かばれるというものです。