ログ2





大晦日はわざわざウチスペースに来ていただいてありがとうございました。改めてこちらでもお礼をば。そして明けましておめでとうございます。
画像は当日看板的な物として描いてた姉御。気がついたら落ちてた。

結局最後までスペースから動けず(一回だけ様子見に来た友人に無理言ってタバコとトイレ行ってきましたが)、全く全然本を見て回れなかったんですが、
バスターズ皆はわいわいしてたんでしょうか。理樹は山ほどエロいことされてたんでしょうか。
今から実家帰るので、書店見て回れませんし(山形にゃその手の店が無い)、通販で見て回るのもちょっと厳しい(パソコンある部屋はいつも家族がいる)
うおー!

本チェックしてたら塗り残しや消し残し?があってちょっとしにたくなった。パソコンの明度や輝度が高すぎるんだろうか…作業中は白く見えたんだけどな…

ところで年明け一発目、1月13日にあるリトバスオンリー「ミッション・スタート!」に受かってました。B-19になります。
それ用に少しだけキープしてた今回の本はもっていきます。後新刊…はさすがに無理なので、コピー本を…用意できたらいいんですけどねぇ…
用意できても、漫画はつらいのでイラスト本の類になるとは思いますが。
冬コミは終始いっぱいいっぱいで、のんびりどころか来てくれた方とお話も碌に出来なかったので、今回はまったりしてたいです。
あとスケブ頼んでくれた方何人かいらっしゃいましたけど、お断りして申し訳なかったです。どうも人前だと普通の絵が描けなくてですね…SDならなんとかなるんですが。

今回の新刊の委託が始まったようです。詳しくは表サイトの同人ページで。

何はともあれ改めて新年のご挨拶をー。
今年もよろしくお願いします。

・リトバス関連の拍手レス・

>何を今更・・・・・・・理樹は立派な「オンナノコ」ですよ〜? 立派にヒロインしてたじゃないですかw
エクスタシーで何よりヒロインに昇格するべきは理樹ですよね。あ、いやだから既にヒロインなのか
つまりはフルボイス

>さささと佳奈多ルートが追加は素直にうれしい反面、オープニング放置後の光の数とか流れ星の数とか色々根本的にヤヴァイ気が・・・。
エロシーン追加ははるちん美鳥ルート以外は私もえーな感じですが理樹きゅんフルボイスならアリだ!(我ながらHE・N・TA・Iデスね
そうなんですよねぇ…二人が野球やバトルに参加したりするのならそれはとても嬉しいんですが、話波状するんじゃね?的なところが怖いですねぇ
でも皆が待ってる理樹の女装CGと喘ぎ声があればイヤダメですってフルにしたらいよいよ鈴以下ヒロインの座が危ういですって

>ヒロイン×ヒロインでおかしくないですよ!俺もそう思います。理樹はヒロインですよね。
リトバスEXで女装理樹か女理樹が出ないかと願っている俺は異端ですかね・・冬コミの新刊楽しみにしてます!
そうだ。僕は何を寝ぼけていたんだろうリトバスのメインヒロインは理樹じゃないか
ユーザーの要望によって出るんだとしたら女装CGが出ないのは嘘でしょう。もう恭介や姉御の妄想でも良いんで女理樹も出てくれませんかねぇ。
新刊期待していただいて恐縮です。たいしたもんじゃないですが、良かったら見てやってください。

>なんかリトバス18禁追加バージョンが出るみたいですね。あの物語にエロシーン追加は雰囲気ぶち壊しのよう な・・・
妄想や同人ならいいんですけどねぇ。というかそういうのはグランドエンド後の追加シナリオでやるべ きだろー!!とうなだれています。orz
でも鳴湖さんの同人誌は期待しております。とらの穴に委託はしないんですか?

上でも書きましたが、正直僕もエロ追加版出すくらいならファンディスクの類だしておくれよー!というのが本音です。
僕含め鍵ファンの多くはエロは特に求めてないと思うんですけどねえ。でも希望があったから出したのかもしれませんし、まぁ、うーん
委託に関しては予定はしてますよー。始まりましたら告知でもします。




新刊裏表紙

えっちく無い裏表紙をこっちに。表紙は表に。

描いてて思ったんですけど、理樹ってあれで170あるんですよね身長。
綺麗系のお嬢さんにするべきなのかもしれんですけど、イメージ先行でどっちかと言うとロリ寄りになってしまうのですよ。
正直マックスと同じ程度ではるちんよりちっこいってイメージが。
※禁句ワード:顔が安定してない
幾分書きなれてたせいか西園姉妹は書きやすかった

逆に西園姉妹は体形的には鈴よりロリな筈のにロリなイメージが全く沸かない。何でだろう。腐ってるからだろうか。どうなんだ恭介
クド?クドは…
小学生なAIRのみちるよりちっこい高校生はどうなのヨクー公

印刷所で待ってる時間に、置いてあったカタログ眺めてたんですが、やっぱりクド多いですねー。世はまさにクドフィリアだよ恭介!
みおっちも少なく見えましたけどもっとミオフィリアも増えませんかね。ミオフィリアって言うとなんか新種のウイルスみたいですね。

ところでざっと見たところ(本当にざっとですが)理樹がエロいことされてそうなサークルさんが見当たらなかったのですがどういうことだ恭介!!
まるで女理樹を大喜びで描いた自分がド変態みたいじゃないですか
きっと当日は一杯あるに違いない。
二日目には一杯あるんでしょうが、流石にBLを買いに行くのは
いやでも理樹に関してはそれでも見てみた…落ち着け!ふんどし!


表でも言ってますが、12/25発売の宙出版様のリトバスアンソロで、裏表紙のカット一つ描かせていただきました。はるちんを。

・リトバス関連の拍手レス・

>冬コミ原稿お疲れ様です!理樹ちゃん本すごい楽しみです〜〜応援しております〜!!(葉山
無事終わりましたよ葉山さん!いや、終わった…って意味じゃないよ!

>はじめてきましたが、こんなにレズ展開が妄想できるのであればリトバスやってみるべきでしょうか…

それこそどのキャラ同士の絡みの妄想でも楽しめるのが、リトバスの良いところの一つだと個思います。
でも真の醍醐味はキャラ全員での大騒ぎですよ!

>トレルカ×はるちゃん…大アリdaaaaa!
大アリda!!でもあまり騒ぐと佳奈多に※されかねないから気をつけないとね!

>当選おめでとうございます。行きたいけど行けないのが地方者の悲しさ。委託販売待ってます

委託は考えてますのでよろしくお願いします。刷る数はまだ分からないですけども

>投げ込まれた物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豆腐(ぇ
いち早く食いきれば勝ちだ!
ただし臭豆腐な!

>モンクたれつつ結局言うことを聞いちゃう筋肉さんはやっぱりMですね(単に人が良いだけですが
あの無限の筋肉は全ての痛みも悲しみも包み込むのですよ
伊達や酔狂で旋風起こしちゃいないのさ

>美魚と美鳥のごっこ遊びってお医○さんごっこもやってたのかなぁ?いやみおっちならやってたハズ!!
なんてこった!美鳥が他の面子に比べて妙にエロいのは全て姉の仕業か!いいぞもっとやれ!

>(21)に敵わない筋肉最高っス。
クドが大きな子供を持ったみたいで大変ですとかなんとか



ハロウィンの後始末

「はい井ノ原さん、ちゃんと食べてください」
「うえー…」
「あれだけくり抜いたんですから、まだまだいっぱいあるんですからね」
「うあー…」
「ちゃんと終わったら食べないとバチが当たりますよ」
「でもよークー公…」
「ダメですよ。お残しは許しません」
「三枝とかも散々遊んでたじゃねえかよー…」
「三枝さんは佳奈多さんが担当してます」
「でも
「全部食べるまで帰っちゃダメですからね」


「……」
「……」
「なあ理樹君、ここはいつから小学校になったんだったかな」
「ははは…」

「なあクー公、鈴のやろうはどこいったんだ?」
「はい次ですよ。はい?鈴さんならちょっと席を外すと…」
「あ!あのヤロウ猫に食わせる気か!」

もうすぐ冬の当落発表なわけで。
無事受かったら今度はその原稿にてんてこ舞いになってちょっと更新頻度下がりそうですごめんなさい

・リトバス関連の拍手レス・

>クドのハロウィン絵期待してますwそういえばいつもはMなクドも攻めの時は以外とS気でますよね
理樹にしろ真人にしろ姉御にしろ、押せ押せで押し倒しそうな気がするね!

>こ、これは・・・るろうにみおっち〜明治BL浪漫譚〜の始まりかぁーー!!!
みおっち的にはなんでしょうね。やっぱり蒼紫×剣心とかなんですかね。何言ってんでしょうね僕は。

>前の更新ペースから遅くなったので風邪ひいたのかなぁと思ってましたが、無事更新されてて安心しました。
>寒くなってきたので気をつけてください。
いや申し訳ないです、ちょっと忙しくて飽和状態でして…
これから受かれば冬の原稿も描かなきゃならんですし、ちょっと今回全開みたいにペース落ちそうですごめんなさい。

>美魚っちも十分ロリだと思いますよ。クドの次に小さいわけですし。
ぼぼぼ僕はロリコンじゃないぞっロリコンは恭介だけで十分だ!はっ、みおっちが危ねえ!



リトバス名勝負


ライトセイバーを構えたみおっちに、丸めた週刊誌一本で立ち向かう謙吾!
みおっちの攻撃を週刊誌で弾く弾くまた弾く謙吾!
あれには濡れた!




負けたけど


新聞紙恭介も返り討ちにあってた。


ついでに4コマ


「でも実際、みおちんのあの鉄壁の日傘を貫くことは、私にも出来なかったですヨ」
「それは美魚狙って投げたということだよね葉留佳ちゃん。いいけど」
「実はみおちんは運動神経いいんじゃないかと睨んでるんですけど、そこんとこどうなのとりちん」
「別に体育の成績が2だからって、必ずしも運動が出来ないとは誰も言ってないしねぇ」

「西園は運動とかはしないのか」
「そうですね…少なくとも夏と冬にはそれなりの運動量を。宜しければ今度皆で行きますか?」

みおっち(多分美鳥も)とはるちんて身長差10cmもあるんですねそういや。
そこがなんか素敵。
謙吾や真人にいたっては身長2M近くなかったでしたっけ。
考えてみると、鈴をロリと扱うなら、みおっちもロリ扱いになるんだろうか。
僅差とは言え鈴より色々小さいし。

うちのサイトだと、姉が自重しないせいで、相対的に美鳥が冷静ツッコミキャラ役が多いですが、
本編?だと非常識お騒がせキャラのはるちんと確信犯的賑やかしキャラの美鳥は、
二人仲良く皆を引っ掻き回してそうなイメージがある。
そうだといいな。

称号から判断される謙吾とみおっちの関係も素敵


・リトバス関連の拍手レス・

>姉御は間違いなくブラックですね。美魚はブルーもしくはオペレーターか敵の女幹部ですかねぇ
お色気系女幹部姉御とマッドサイエンティストみおっちでもいいぞ!
そして背後に控えるは大帝マックス
はるちんは…えーと、引っかき回したり捕まったりする民間人の仲間?

>やったーー!!やっと斉藤に勝てた!!しかも美魚ちん♪「ぶっ飛ばしちゃいました」って〜
も一回美魚ちん勝ったとき「体育の成績2の女生徒に返り討ちにされた人」ってどんだけー空気読みすぎ

ウチのみおっちはチャージ中に瞬殺されてました…
その後ドーピングしまくってた鈴のドルジに吹き飛ばされてましたけども、恭…斉藤。はるちんのビー玉に弄ばれたり。
いいとこないぞ恭介!しっかりしろ恭介!

>真人とクドの絡みが堪らない今日この頃。この二人が遊んでいるだけでもう・・・
あのコンビは良い…見てるだけで心が和む…
そろそろはハロウィンなので、クドには思う存分嫌がる真人にかぼちゃを食わせてやって欲しい!

>百合は世界を救います、大いにありですv自分も毬子は鈴の子どもだと思います!
>毬子創生計画……セ・トレ・ボン(素晴らしい)!
>ハァハァハァハァ(*´Д`*)恭介×マックスってのが自然かもしれませんがどうみても毬子は鈴の子供ですよね。同性カプ新鮮すぎて即保存しました。こま鈴好きだ。

ありがとう!みんな賛同してくれてありがとう!やっぱり鈴はマックスのヒーローだと僕ぁ思うんだ!
毬子は鈴の子というのを公式にすべく邁進したいと思います

>こ、子供はできませんよ小毬しゃん!!!
(都合の悪いことは)聞かなかったことにしよう。おーけー。

>是非とも次はかなはるバージョンで。
なかなか素直になれない佳奈多。そしてその不器用な愛情が空回りしてしまい……アリだ!
でもその前にみおっちたちとか女体理樹とか書きたいから気長に待っていておくれな!



BACK