ログ


以前表に貼ってた奴

コミケ73のカット用に描いた物


西園家族会議



毬子創生計画


「鈴ちゃ〜ん、幸せにするよお〜」
「な、なにぃっ!!?」
「「鈴…」」
「り、理樹にバカ兄貴!?違うぞっっ、こ、こまりちゃんおちついてくれ!」
「よし」
「恭介?」
「理樹のことは任せろ鈴!」
「なにぃっ!!!??」「ええぇ〜!!」
「鈴ちゃ〜ん」
「お前ら全員おちつけ!!!」
「僕も!?」


「ちくしょお!もう理樹と一緒に遊べねえってのかよ!」
「ちゃ、茶番だぁああああああああ!!!!」
「理樹君…おねーさんは…」
「わふー…これが禁断の愛、家政婦は見たのですね!!」
「葉留佳、私たちも」
「いや、それは色々とまずいですからネお姉ちゃん」
「「「佐々美様…私たちも…」」」
「あ、あなた達何言ってらっしゃるのキャアアア!!」
「計画通り」
「美魚はなにもしてないでしょ」
「お前らもだ!」


前にも言ったような気がしますが、毬子はマックスと鈴の子供だと思う。もちろん鈴が受けで。ねこさんにゃんにゃん。

いや現実に考えれば恭介とくっついて、叔母さんの影響受けたってのでしょうけども、
いや確かに恭介×マックスもそれはそれで捨てがたいんだけども、

どこかのえろい先生が男の子同士でも子供出来るって言ってたから女の子同士でもだいじょお〜ぶ!(変なイントネーションで)


この後?のはエロなので表に貼ってます。
エロいのがある方が表というのも何か変な言い方だ。

サントラ買ってきました。
ええのぉ…歌詞をじっくり読むと改めて目から汗が出てくらぁ…


・リトバス関連の拍手レス・

>美魚、姉御、佳奈多、佐々美リトバスS四天王はみんな防御力皆無な点について
え?みおっち以外は乙女ちっく姉御を筆頭に皆根っこはMじゃないですか

>・・・スパロボのエライ人がいってた「究極のSは究極のM」これだっ!!(何
くやしい、でも、ビルケナウ!

> なんて隙のない計画だ!!
一妻多妻制を認めるべきだ!!


>美鳥もまともなようで業が深いですネ
そりゃ何せ双子ですからネ。姉と同じくらいアレな物を抱え込んでるはずですヨ

>西園さんはもうだめだ
だめじゃないよ、ちょっと自分に正直なだけだよ

>お気に入りキャラが西園さん姉御、佳奈多なんて嗜好が全く同じだ!感動したっ!!
同士か!そいつぁ俺も嬉しい!
いやぶっちゃけ全員好きだけども!でもやっぱりこの三人が頭一つ抜けて好きだ!でも皆大好きだ!どーしたらいいんだ!

>うぅ、なぜかリトバスの更新がみれないぃ〜
ご、ごめんなさいぃ〜(例のイントネーションで
今回は間違いじゃないですよほんとに更新したよほんとだよ


この二人に


冷ややかに見つめられ拒否されたいと思っている同士諸君は多い
と思う。みおっち好きは茜好き?
少なくとも僕はこの二人にジト目されたい。
みおっち好きはゲロ犬。とりっち好きはエロ犬。
俺 ゲロ犬


甘党として茜とマックスはどちらが上かとふと気になったけども、
茜のは甘党を超えたもっと恐ろしい何かだという事に思い至り、考えるのを止めた。

それはそうと、みおっちと茜は馬が合いそう。
相性悪そうなのは馬鹿どもとはるかな姉妹ですかね。

「浩平……×住井さん……」
「そうです。何か感じる物はありませんか?」
「美魚、自分と似てるからって引き込もうとしない」
「住井さん……×…浩平……」
「…!それは盲点でした」
「美魚」


・リトバス関連の拍手レス・

>かなたんマックスパワー! はっちゃけた姉を止めるために風紀委員になる葉留佳を想像しました(笑)
>(∵)馬鹿が増えた!佳奈多が壊れたらはるちんの手に負えない気がしますねv謙吾と並べるともう→
>マックスパワー越えというか。でも佳奈多が笑ってくれてるならそれでいいやv

「そう…私の前に立ちふさがるというのね葉留佳…いいわ、かかってきなさい!」「お姉ちゃん……!!」
「バカだなこいつら(∵)」「楽しそうだしやらせてあげようよ」
「助太刀するぞ二木!」「うわ馬鹿が増えた!Σ(∵)」
佳奈多には今までの分も、存分に楽しんで欲しい!

>みおちん六段活用ですかいw
人の記憶なんて怪しいもので御座います。
それにほら、この人コスプレの一つや二つやってそうですし。あと一人遊びもやってましたし。
一人遊びって響きなんか刺激的ッすね。




こんな佳奈多


「かなちんマックスパワー!!!」
「いや、あの、お姉ちゃん?」
「どうした二木っ、ノリノリじゃないか!」
「当たり前よ宮沢!」
「お!盛り上がってるじゃないか!じゃあいくぞ!第二回サバイバル缶けり大会〜!はい拍手〜!」
「「ィイヤッホーーーーーーウ!!!!!」」バチバチバチバチ
「…お姉ちゃん壊れちゃいましたネ」
「けんどー部は馬鹿ばっかりか(∵)」

妹と和解して、そんでもってお家問題も解決したのなら、
佳奈多も盛大にネジが飛…はっちゃける可能性だってあると思う次第です。はるちんと同じ血を半分は引いてるわけだし。

そりゃもう溜まりに溜まって溜まりまくったアレやコレやが爆裂して、それこそ謙吾並に。
幽霊部員とは言え同じ剣道部でもあるし、謙吾が弾けたのを見て羨ましかったりとか。面識がどれだけあるのかは分からんですが。
いや別にここの剣道部がお馬鹿養成機関だと言っているわけではないですよ?
意外と謙吾と佳奈多のコンビは似合う気がする。カップルではなくコンビ。僕だけかもしれませんが。
リトバスジャンパーに対抗してリトバスキャップを作ってきたりとかー
「涼むには滝行だ!」「いいえバンジーよ!」「いや二人とも落ち着いてくださいヨ」
そんなことが起きても、いいんでない?
多分はるちん含め皆ドン引きでしょうけど


・リトバス関連の拍手レス・

>真人&クドの画像を見た瞬間速効保存させていただきました
いいですよねこのコンビ、個人的にはクドの定位置は筋肉の肩の上がいいね!

>この西園姉妹、朝から晩までああいうトークしてそうですね(笑)
クドがルームメイトにこの二人選んでしまった日には一晩で洗脳完了ですよ
なんて楽しいスクールライフ、こうして人は同士を集めていくんですね

>とりあえず美鳥と来ヶ谷の姉御はいろいろ情報交換してそうw
してるでしょうねぇ、
今日も鈴とクドは柔らかかったとか
今日の姉の下着の色と理樹の下着の色とか

>黒
>エロ
何、理樹には黒い下着の方が似合うって?しょうがない奴だな、球筋に出てるぜ


>女装ばんざーい!キュンとしましたv
もうこの際、恭介が女装理樹と女理樹を作ってくれれば皆幸せになれますって

>(∵)拍手したら西園さんにメガネが!かわええですv
>(∵)!!もっと拍手したら、さらに大佐に!?
>(∵)!!! ど、どうしよう!西園さんがw
>(∵)!!!! うわあ、西園さんがーww
>(∵)!!!!! こ、ここらで打ち止め…かな?
>(∵)…拍手、楽しかったですw
みおっちがどんな眼鏡をしていたか、思い出せましたか?


女装理樹
もしくは理樹子



アクセス解析見てみたらアレですね。

皆女装理樹好きだな!!
そんな女装させたいか!
僕はさせたい。
むしろ女になれ。
そして姉御と

ほら、美鳥も言ってたじゃないですか「理樹ちゃんがどんなスカートはいてたか覚えてる?」って

ロングヘアーでもいいじゃない

もはや別人だけども
どことなく古式さんに似てるような気がしないことも無いかもしれないですね
ああ、茶番ってそういう…

何回もループしてるんだったら、恭介がなんか血迷って理樹を女にした回があってもいいと思うんよ。
血迷ってるのは僕かもしれんですが。

落書きやらなにやらをパソコンで描き慣れてくると、精度は落ちるけども楽でいいですねやっぱ。
ほぼ一日中パソコンついてる人間ですし。


・リトバス関連の拍手レス・

>ヒロインは間違いなく理樹だと思うんです
主人公というより歴代keyヒロインと同じようなポジションにいる気もしますしね、理樹は
歴代key主人公とは正反対の性格ですし。
取りあえずあれです、移植される時は女装CGの追加をお願いしたいところです。



西園姉妹


知ってる人なら誰もが一度は考えると思う



現実世界だと美鳥が存在するのか怪しいですけど。
でもアレが恭介の漫画知識+ヒロインのトラウマとかで作られてると仮定するなら、
みおっちととりっちは、単に疎遠になって引け目を感じてる姉妹とかでもいいじゃないいいじゃない。
この際右手に寄生してるでも影から生えてくるでもいいから。
はるかな姉妹も仲が悪いだけで、親戚はあそこまで外道でなくてもいいじゃない。
試練とかの名目で各々のトラウマを各々がちょっと過剰演出、それを理樹に解決させて成長&自分は心安らかに逝こう
ということだったりするのかもしれんですね。考えすぎですか。
となるとクドはどれだけMなのさ。



・リトバス関連の拍手レス・

>はる×かな……!! 盲点でした。神懸り的なアイディアです。
どうだい、目からゴボウだろう?
さて置き、厳密に言うと、最初はかな×はるで、その後最終的にはる×かなに移行するのが理想ですネ
佳奈多姉ちゃんもきっと妹に攻められるのを待ち望んでますって!

>とりあえずミチルさんな理樹が似合いすぎなのはどういうことなのかww
答えは簡単さ、それは、理樹が皆のヒロインだからだよ!
ん、しかしこのままだとゲッター的には隼人もとい謙吾とくっつくのか…
これは一大事、血の雨が降る


真人とクド


このコンビがすごく好きでして。
姉御シナリオのの告白練習大会の時のこの二人の絡みとかその他、あーんもうあーんもうって感じであーんもうあーんもう。
カップルというよりコンビというか馬鹿な兄としっかり者の妹という感じですが。
いや別にカップルで結婚まで行ってもいいですよ。
「あら、可愛い娘さんですねー」
「娘?……ああっ、違うぞコレは俺の嫁だ」
「お、奥さんに向かってコレは酷いですよ真人さん!罰として今日はゴーヤ尽くしです」
「ゲ、マジかっ!」
とかやってくれてもいいですよ。やってくれ。

ところでこの筋肉自慢の筋肉の筋肉は実際どれ程の物なんだろうか。量とか。CGだと着やせ?してますし。
100kg超えてるであろう銅像をぶん回す位なので、相当あるんでしょうが。
それこそ、クドを片手でグルングルンわふーわふーグルングルンわふーわふーするのも朝飯前ってなモンよ。
この二人、身長差50cmくらいありそうですね。有り余る身長差はいい。


とは言え基本的にこのゲーム、同性カップルが好きなので、
リトルバスターズは同性カップルを推奨しています。ってことでどうよ!?
鈴ざざみとか!はるかな姉妹とか!西園さんちとか!鳥って魚食うよね!
おいなんだ近親カップル多いなっ、風紀が乱れてるぞ!

で結局、毬子は小毬と鈴の子供ってことでいいんですよね。



旧バスターズ



「今度の出し物は…ゲッターだ!」
「俺は巫女さんが大好きでな…」
「これがお前らの祖先を絶滅させた筋肉だあああああああ!!!!」
「こいつらバカだ(∵)」

「楽しそうだしやらせてあげようよ」
「そこにいたか棗のジジイイイイイイイイ!!!!!」
「誰がジジイじゃぼけぇ!」
「こら鈴」
「……。理樹が死んだ時もそう言ったのか!」
「え僕死んでるの!?」

「ゲッターの力は無限大ー。あの程度で終わりだと思われては困るよねぇクーちゃん?」
「そ、そうですよね小毬さん!」


そんな妄想。


■◇◇◇■

BACK