主にリトルバスターズ関連の落書きとか妄想とかぶち込む所。極々稀にリトバス以外のkey作品のエロくない絵も貼るかも知れません
一部のキャラの趣味嗜好とかちょっと歪んでます、主に美鳥と佳奈多。あと女体化理樹をたまに描きます。
出てくる割合の多いのは一位西園姉妹、二位はるかな姉妹。多分。
エロい絵は正規のサイトの方に。エロい発言はこっちでもたまに出ます。

管理人が西園姉妹特に美魚好きのため、よくネタにする結果一応その手の単語も飛び出しますのでご了承ください。
別に平気なだけでBL好きなわけじゃないですよ

ログはこちら > > > >
4コマはこちら >

■◇◇◇■

8/06

無事入稿も済んだのでこっちにも表紙を
本文サンプルは表にあります


ちょっとしばらくブログメインで動きます。
リトバス関係もブログの方でやることにしますので、申し訳ないですがそのようにお願いします

6/12

お久しぶりですーはい
ごめんなさい
ずっといっぱいいっぱいでした

夏コミ受かりましたー
三日目東メ-30b「ハイスイノ陣」なのよー

例によって例のごとく理樹子&西園さんち本よー
ぼちぼち考えてます
万が一の場合、優先順位としては理樹を優先。カットも理樹だしね
内容は下の主な登場人物の表情を参照

なに?よくわからない
台詞も付けよう
「くくく…」
「あうあうあう…」
「………」
「わふー…!」
「待って待って待って待って待って!!!!」

予定は未定

あとブログはじめました。表からいけます
少々状況が一杯一杯でなかなか落ち着けないので、サイトは色々縮小傾向になると思います
どうかご勘弁を。

再販云々のお話をたまに頂いたりするんですが、余裕があればしたいんですが…ねぇ…うーん
一冊一冊再販するよりは、総集編!的な奴!
を出そうにもこっちこっちで本の形式上難しいし…ううーん

>誰も知らないでしょうけど、真人はおんにゃのこです。お ん にゃ の こなのです。眼鏡をかけたおんにゃのこなのです。
そうだ…確かに星型のブラをしていた…あれ…?貝殻だったかもしれない…
>美魚をちゅっちゅしながらいじめたいお(´;ω;`)
苛められ見下される方が断然いいね!
>アチシみおっち
俺ゲロ犬
>はじめまして鳴湖さん!
私も百合レズが好きなので鳴湖さんが描く同人誌は超どストライクでした(笑)
まだリキュールしかないので過去に出された同人誌等をとらのあなで徹底的に漁って鳴湖さんの作品を全て揃えようと思っています!!(#^.^#)
これからも身体に気をつけて素晴らしい百合レズ作品を描いてください!
応援してます!!o(^-^)o
ありがとうございマースっ
これからも百合ン百合ンチュッチュチュッチュチュップチュップしていきますよー


このページは直リンOKです。むしろリトバス関係でリンクしてくださる場合はこちらの方が良いかもしれません。
このバナーはこちら。
変えたりするかもしれないので、一応直(∵)推奨 http://bwf.sakura.ne.jp/banner02.jpg

(本サイトの入り口まで戻ります、いちおうえろい)



■◇◇◇■
管理人:鳴湖
bwf(∵)topaz.plala.or.jp
リンクフリー/画像・文章の無断複製・転載は嫌です

■◇◇◇■
リトバスを扱ってらっしゃる素敵サイト様たち(順不同)

KN 葉山さん※女性向け据えZEN ZENさんARI-COM アリさん
ドラゴン牛乳 ナナマルさん はこいりうさぎ。原坂さん※女性向け
 メインは日記 negyさん

八卦電影城 ひづき夜宵さんPendora ふゆいちさん ヤモセブン まさゆさん
HONEYDROP まきえもんさん むぎページ 高橋むぎさんぷちぷに イズミさん
梅旅籠 茶菓山しん太さん
paradox みさき樹里さん nicori 坊子さん 
ELNARD 央音さん
おかたづけばこ 飛多ケイコさんほっとたいむ やっぴーさん