リトルバスターズ! はるちんと佳奈多姉ちゃん



なんというかですね、あれだけ紆余曲折あって、結局子供の頃から妹のことを守ろうとしてた訳で
それでついに和解したら、お姉ちゃんとしてはもうたまんないんじゃないですかね。
そりゃもう「葉留佳は私が守る」から「葉留佳に手ぇ出したら…」くらいに。
むしろ「葉留佳は私の!愛してる!」くらいにはっちゃけてくれると個人的には尚良しですが、「葉留佳!葉留佳ぁ!!はああああああああああ!!!」でも可
まあそれはさて置き。

折角他のキャラと違って、俺たちの戦いはまだこれからだENDだったわけですし、葉留佳アフターでも出してくれませんかね。
リトルバスターズVS三枝・二木家ってな感じでもいいですし。
とにかくこの姉妹のラブラブキャッキャウフフてんこ盛りの内容で。
で、佳奈多はクドとの、はるちんはみおっちとのコンビも好きなので、一つその辺のフォローもですね。
このゲーム、その手の希望とか上げたらキリがないんですが。いやあいいゲームですホント。皆大好き。

取りあえずアレですよ。このお姉ちゃん、絶対Sを装ったドMだと思う。