リトルバスターズ! 来ヶ谷の姉御とクド



劇中でもチュッチュッチュッチュしまくりだったクドに対し、EDで一人記憶あるにもかかわらず、一人男の唾の味を知らない姉後
口ではあーだこーだ言いながらも、実は一番純情ねんねな姉御かわいい!
防御力低すぎだよ姉御。攻めに転じられたらクドにすら負けそうだよ姉御。

所謂GMみたいな存在の、恭介のルール捻じ曲げてまで理樹とキャッキャウフフしようとした、姉御の乙女っぷりはたいしたもんです。
筋肉の侵略を一度は食い止めたり。
肝試しのとき、「自分も仕掛ける側に」どうこう言ってましたし、もしかしたら他のヒロイン勢と違い、世界の構築に一枚噛んでたりしたんですかね姉御。
ところでなんで筋肉エンドに佳奈多は出てこなかったんだろう。

性的なカップリングが男女でなく同性同士のほうがしっくりくるのは困り物ですネ
それも全て、なんか異性より同性の方が好きなんじゃないのかお前ら的な空気出してるリトバスメンバーが悪いんよ、別に僕の頭が腐ってるわけじゃないんよ。